Latest Entries



行く年来る年

111231_01

ということで、本日を持ちまして当ブログは終了です。
ブログを始めてからは、あっという間に
日々が過ぎていったとように感じます。
また、温かく見守ってくださった皆様!!
本当にありがとうございました!!
家族一同、これからもルーちゃんと元気いっぱい進んで行きます。
皆様、皆にゃん様もどうかご自愛ください。

それでは!
皆様の来年2012年が実り多い年でありますよう
心から祈っております。


2011年12月31日       ▲  ▲
       ヽ( 南雲一書 )人( ルーちゃん )人( 旦那さん )ノ



                   ▲▲
       ぺこっ m( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )m ぺこっ

クリスマスは序章に過ぎなかったorz

皆様、年末迫る今日この頃
いかがお過ごしでしょうか??

私たちはクリスマスにえっさほいさと作った棚3つに
本やら荷物を移し変え、ついでに襖の中の大改造に及び
断捨離だトキメキだと流行のお片づけを色々やっていたら
ブログのキーボードを打つ手が震えるほど
筋肉が悲鳴を上げておりますorz

ルーちゃんは変わらず、大興奮でいたずらし放題でしたww
そしてチョコチョコ撮りだめをしていた写真です!



12月28日
ルーちゃんのお尻はハート型だなぁ


はーと☆
111228_01

そして妙にギラついている目w
隙あらば突っ込んできます


ぎらぎらぎらぎら
111228_02


12月29日
いたずらで駆け回っていたルーちゃんも水分補給


遊んだ後は喉が渇くニャ☆
111229_01


12月30日
マイクの罠をはっておきました



マイク欲しい子この指止まれ~
111230_01


ザッ!!!!!!
111230_02

マイクが拉致られてしまいました;

この3日間で一番驚かされたのは、天井近くまである新しい棚に
荷物を入れるために扉をあけていたら、どっという音と共に
その扉に見慣れた子がぶら下がっていたことでしたwwww

えぇぇぇぇ!?とびっくりしていると、新しい棚に
真新しい縦傷が出来つつ下に無事着地して
FU~☆って顔したルーちゃんが満足げに私たちを見上げていましたorz

寒くても妙に元気なルーちゃん

今日はいい天気だけど寒いね~~~
クリスマス寒波通り過ぎてお正月寒波だよ



そうだね!! さ、遊ぶのニャ☆
111227_01


え!?あれ??寒くないの???
ママ、おコタでカタツムリたいんだけどww
…ダメ?



ダメにゃ!遊びたい気分ニャ(ぷいっ)
111227_02


え~~~~;
でも、ぷいって可愛かったから、お顔撮らせて~~♪

別アングルから



どこに行くニャ!!!!
111227_03


怒られましたorz

ルーちゃん寒くないのかなぁと撫でてみると
冬毛がこれでもか!!ってくらい大量にもふもふしてましたww

師走でクリスマスで年末で…

皆様、クリスマスは楽しめましたでしょうか??
我が家は珍しくケンタッキーフライドチキンの例のバーレルを
買い込んでもぐもぐクリスマスでしたw
もちろん、ルーちゃんもレトルトでご馳走です☆

しかし、楽しいクリスマスはここまでで
何を思ったか勢いで本棚を3つも買い込み、旦那さんと
二人でえっさほいさ組み立てて、
半分重労働クリスマスと洒落こんでましたw orz

そんなドタバタにルーちゃんもお昼寝を忘れて
大興奮でお手伝いという名のいたずら放題ww
ひと段落した時にはルーちゃんの気配が静かになっていて
探してみれば脱ぎ捨てられた服の上でグースカピースカ
しておりました☆



ぐーすかぴーすか ふんごご~~ zZzZ
111226_01

二日分;

昨日、画像をUPしただけで
何故か日記を書くのをうっかりしてましたw
という訳で、今日は昨日の分からスタートですww



どっこい…
111221_01


……んん??
111221_02


体ぐにゃんってなってる;
どうしたの??



急にご飯もぐもぐしたくなったニャ!!!
111221_03


この後、がっつりもぐもぐして満足しておコタの中に
帰って行きましたwww



そして本日



ガサガサガサガサ
111222_01


おや?袋に大きな獲物がかかったみたいですよ?w
これはまた見事なルーちゃんでwwww



罠にはまったニャ…
111222_02


隙有りニャぁ!!!!!
111222_03


ぬぁ!!!!突撃されましたぁぁぁぁ!!!!(バタッ)

Appendix

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

東北地方犬猫レスキュー.com

ポチッとしていただけると飛び上がって喜びます。

blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Extra

FC2カウンター

ぽにゃって一家

ルーちゃん
ルーちゃん ♂
我が家の甘えん坊将軍
見た目はシャム猫かスノーシュ風味
寂しがり屋で人見知りっ子
いたずらとママとパパと
マイク(玩具)とお魚パックを
執拗に愛する。
天邪鬼体質。
嫁
嫁 ♀ (南雲一書)
ブログ管理人
ジブリとマヨネーズと旦那さんと
ルーちゃんを執拗に愛する。
天邪鬼体質。
旦那さん
旦那さん ♂
ジブリとケチャップと嫁と
ルーちゃんを執拗に愛する。
天邪鬼体質。

最新記事

